prince chachamaruDSC_0172-01.jpg
         ~ このブログは、愛犬キャバリア茶々丸、向日葵と過ごす日常の写真を載せて綴っていこうと思います ~

プロフィール

テツ+茶々丸母

Author:テツ+茶々丸母
キャバリアchachamaru♂(2005.5.3)
体重:6.3㎏
特技:甘え上手・泥棒さん・意地っぱり

キャバリア向日葵♀(2008.6.4)
体重:5.2㎏( 1歳3ヵ月現在)
特技:茶々丸の邪魔・爆走・怪獣ごっこ

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク


参加してます。ほちっとね!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プリンス茶々丸への     メッセージ


(メッセージ等を記入して           ぽちっと確認を押してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
壮絶、山登り
先週の三連休のお話ですが、
いつものようにいつものドックランに
出かけることにしました。

「いくか、茶々丸」
いいよ行っても

「いい服着ているな!」
「どお、似合う?」
おっ、いいの着てるな


「なかなか、いいよ、どれどれよく見せて」
MOBBYトライ柄

「うおぉぉぉう、これってポピーのやつ?」
「MOBBYだよ!ぼくのお顔もついてるの」

今年の夏に買ったものなのですが、少し大きかったのが、
今じゃ、ジャストサイズになりました。
日々成長しているんだなぁーお頭以外は・・・・

いつものドックランに到着すると、茶々恋々家から
ドックランの裏側にある裏山へと御招待を受け?
登ることにしました。

道なき道を降り積もった雪をかき分けながら、歩くこと20分
ようやく到着いたしました。状況は、ご想像にお任せします。
(汗だく、酸欠。。。。足腰に効くぅー)

頂上はこのような感じです。
頂上の崖

一人の若者(そんなに若くない)は、二匹の子分を従えて、今、まさに急な崖を
征服しようとしています。
崖に挑む者達

そして、「こうだぁー」もういっちょう「どうだぁー」
急な崖を滑る人と犬

なんのブログだかわらなくなって来たので元に戻しますが、
ここまでくるのにずっと、ディスクをくわえたまま
登ってきた茶々君です。
ぼくは楽勝

ブリンス茶々丸も登ってきました。
頂上にて

ワンコ達は全然大丈夫でしたが、人間様はもう、ヘロヘロでした。
こういうとき、いつも思うのが、普段から体を鍛えておけば
と後悔します。わかりつつも、つい、つい、
コタツでせんべいを「ポリポリ」とやってます。

でも、苦労しただけあり、大自然を満喫でき、たまーに
雲の隙間から神様も登場?↓↓↓して登ってよかったぁーと思いました。
雲の隙間から

その後は、消費したカロリーを取り戻すべく焼肉店へ直行し、
消費した以上にカロリーを摂取いたしました。(笑)


三連休最後の日もドックランで茶々丸のトレーニングもかねて
遊ばせました。
2足歩行

茶々丸のトレーニングにいつも付き合ってくれる茶々坊と恋々ちゃん
今回は、恋々ちゃんとリードをつないでの歩行訓練をしましたが
お互いに別行動をとっていました。
この二匹はやはり、ビビリ隊でしたが、それでも、恋々ちゃんのほうが、
茶々丸をリードしていたようです。これ↓
スリーショット


何かと忙しかった今週ですが、クリスマスがあったり
クリスマスのおかずです

ちょっと一杯の「贅沢日和」の週でした。
DSC_0036.jpg


本年もあとわずかですが、当ブログを見て下さった皆様方、
ありがとうございました。
また、来年も当ブログに遊びに来てください。

ありがとさんでしゅ







copyright 2005-2007 prince chachamaru all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
