prince chachamaruDSC_0172-01.jpg
         ~ このブログは、愛犬キャバリア茶々丸、向日葵と過ごす日常の写真を載せて綴っていこうと思います ~

プロフィール

テツ+茶々丸母

Author:テツ+茶々丸母
キャバリアchachamaru♂(2005.5.3)
体重:6.3㎏
特技:甘え上手・泥棒さん・意地っぱり

キャバリア向日葵♀(2008.6.4)
体重:5.2㎏( 1歳3ヵ月現在)
特技:茶々丸の邪魔・爆走・怪獣ごっこ

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク


参加してます。ほちっとね!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プリンス茶々丸への     メッセージ


(メッセージ等を記入して           ぽちっと確認を押してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
主役の2匹
先週の日曜日のことですが、雪がとけて芝生になっている
スポットに行ってきました。
この日の主役はゆうき君とルーディーでした。
この日の主役


なにが主役って、とにかく、ハイテンション。
それぞれの飼い主さんもびっくり!
こんな感じです。

主役ゆう君

ゆうき君、これも仕事の一貫なの?しっぽがふさふさこれぞキャバだね。

主役ルーディ

ルーディーはホームコースだもんね!

まだまだいますよ!ちょこちゃん何食べてるのかな?お腹大丈夫?
何をたべたのかな


この2匹は・・・・・
君達はどったの?


それでも、パルは、走ったり、野山探索?に出かけたりしていました。
私が遠くから名前を呼ぶと一目散で近くまで来て、おやつを食べます。
おやつを食べた後は、そそくさと飼い主さんのもとへ帰っていきます。

ちょっと走ったろか


一方、茶々丸はというとこの日は、私の足元から離れず写真も撮れませんでした。
その様子を、tamakenさんはしっかりとファインダーにおさめていました。
足元から離れない


写真を撮るようになって、当たり前のことですが、
自分が写っている写真は少なくなりました。
tamakenさんは、私と茶々丸が一緒にいるところを
いつも撮ってくれるので感謝してます。

この日の茶々丸は、しばらくぶりの芝生だったせいなのか、
それとも、芝生であった嫌な事を思い出したのか、
よくわかりませんが、全く遊ぼうとしないのでこんなことしてみました。
コロコローン
「photo by tamaken」

そんな2匹とは対照的にゆうき君&ルーディーは
ますますハイテンションで遊ぶのだった。

ゆう君凄いぞ

カメラ目線でレトリーブを何回もしてました。
どうだぁーみてみて

「どうだぁー」という感じでギャラリーに見せつけていました(笑)
普段はレトリーブはしたことがないと飼い主さんは言ってましたが・・・・
アピールの仕方が上手いんだな。。。。

最近、ゆうき君の中に人が入っているのでは?
といった疑惑が掛かっているがなるほど、理由がよくわかった。
人の言葉がわかるんだね。人だから~

もう一匹の主役、ルーディーもとても楽しそう。
ルーディー楽しい


私と一緒にディスクで遊びました。ディスクを投げる間に
写真を撮る準備をしていたら、いつの間にか近くまで来ていました。

ルー:「茶々丸とはスピードレンジが違うのよ!」
速いぞルーディー


茶々丸:「今日はベンチでいいもーん!」
僕はベンチ犬


久しぶりに芝生の感触を楽しんだのは、本当は飼い主達だった
かもしれませんが犬達も十分に楽しんだと思います。

その後は、ラル家に大勢でなだれこんじゃいました。
手ぶらですいません。次回は、私が帰省したときに献上品?を
お持ちいたします。

先週は、たくさんの仲間とワンちゃんに会うことができてとてもよい週末でした。

この写真もtamakenさんが撮ってくれたものです。
転勤先にも持って行くよ。ありがとう!
茶々丸のお友達






続きを読む…

copyright 2005-2007 prince chachamaru all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
