prince chachamaruDSC_0172-01.jpg
         ~ このブログは、愛犬キャバリア茶々丸、向日葵と過ごす日常の写真を載せて綴っていこうと思います ~

プロフィール

テツ+茶々丸母

Author:テツ+茶々丸母
キャバリアchachamaru♂(2005.5.3)
体重:6.3㎏
特技:甘え上手・泥棒さん・意地っぱり

キャバリア向日葵♀(2008.6.4)
体重:5.2㎏( 1歳3ヵ月現在)
特技:茶々丸の邪魔・爆走・怪獣ごっこ

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク


参加してます。ほちっとね!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プリンス茶々丸への     メッセージ


(メッセージ等を記入して           ぽちっと確認を押してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暑いのでおもわず・・・・
やっと暑さも定着してきたのか連日のいい天気!
いつものドックランでディスクの練習をしておりました。

すこし動くと暑い!!飲み水を沢山とり、シャツを水で濡らし
それでも少し経つと暑くなる。
いつも行くドックランには川が流れている。
そこで川へ入って涼もうって事になりました!

メンバーは茶々恋々家と茶々丸と青岑家、川の水は以外と冷たかった。
でも先陣をきって恋々ちゃんみごとな泳ぎを披露、水に入る
前から足を動かしているのはかわいかった!
イメージトレーニングもバッチリでした。
茶々丸は泳いだ事がなかったんだけど犬が溺れてるのは
見たことないよ~との声に泳がしてみるか~と!!
茶まさんに川の中に入れてもらいました。。。

泳いでる~~~!!短い距離だったけど確かに泳いだわ~~!
(残念ながら、泳いでいる写真がありません!!)
すっかり濡れ鼠になっている茶々丸ですが、すごく楽しかったようです!
茶々も恋々も青も岑も茶々丸も楽しかったね~~!

茶「気持ちよかったよ~~♪たのちいよ~♪」
川で泳いだよ~


今年は泳ぎをマスターして貰おうとライフジャケットを
用意しておりましたがうれしい誤算です!!
今度は湖なんかいいんじゃない?長く泳げる所がいいよね!!
実は前日トリミングして綺麗になっておりました・・・・
まっしかたないよね!!楽しかったから・・・うんうん!!
ムリに納得するしかありません・・・・・。でも良い経験でした♪

車の中ですこしでも暑くならないように購入しました!!
ペットボトルを凍らせて入れるとほのかにヒンヤ~リ!!
このぐらいがワンコの身体にいいのかなぁ~。。。でももう一本ぐらい
入れると快適になるかも・・・夏のおでかけ時は事前の用意が大変。
ペットボトルはいつも凍らせて用意してるから大丈夫だけどね。
あごのせクール


クリックしてね

スポンサーサイト

copyright 2005-2007 prince chachamaru all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。