prince chachamaruDSC_0172-01.jpg
         ~ このブログは、愛犬キャバリア茶々丸、向日葵と過ごす日常の写真を載せて綴っていこうと思います ~

プロフィール

テツ+茶々丸母

Author:テツ+茶々丸母
キャバリアchachamaru♂(2005.5.3)
体重:6.3㎏
特技:甘え上手・泥棒さん・意地っぱり

キャバリア向日葵♀(2008.6.4)
体重:5.2㎏( 1歳3ヵ月現在)
特技:茶々丸の邪魔・爆走・怪獣ごっこ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク


参加してます。ほちっとね!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プリンス茶々丸への     メッセージ


(メッセージ等を記入して           ぽちっと確認を押してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
道庁赤レンガ庁舎
今日は茶々丸母のお出掛けだった。

行き先は道庁の旧庁舎付近の病院。

帰り道、別名「赤レンガ」庁舎の回りを歩いてみた。

道庁赤レンガ

池には鴨が泳いで、蓮の花が咲いている。
はすの花

お池の鴨さん

周りがオフィス街になっているけど、ここだけ別世界のような静寂ぶり。

う~ん、気持ちが洗われるねぇ~!

夏には北海道の花「はまなす」の実が。
はまなすの花


夏場と違って鴨さんも少数しか、居なかった。

その分、悠々と泳いでますね。
ひとり悠々と

こちらは羽根の色が綺麗だから「雌」かな?

静かに佇んでました。
ちょっと寂しそうです。秋だからかな。。。。
一人佇む

病院に行く日はいつも長いお留守番の茶々丸、ひまわり。

茶々丸はちょっといじけモード
丸くなってる茶々丸

ひまわりは寂しそうでした。
心なしか寂しげなひまわり

いつのお出掛けも連れ立って出かけるのが当たり前になっているけど
病院へ行く日は完全にお留守番。

帰ってからは、まずどこかを破壊していないか、いたずらしていないかを確認。

確認後、お帰りなさいっ!の熱烈歓迎を受けます。

出かけていても、寂しくないかな?といつも気になって・・・・。
急いで帰ってきてしまう過保護な茶々丸母でした。

もうちょっと上手にお留守番お願いしますね

だけど茶々丸だけの時と違って今はひまわりも居ると思うと寂しさも
半減かな?

寂しいのは、母の方だったりして。。。。

茶々丸、ひまわりにポチッとね
ポチットネ!ぽちっとね!

copyright 2005-2007 prince chachamaru all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
