prince chachamaruDSC_0172-01.jpg
         ~ このブログは、愛犬キャバリア茶々丸、向日葵と過ごす日常の写真を載せて綴っていこうと思います ~

プロフィール

テツ+茶々丸母

Author:テツ+茶々丸母
キャバリアchachamaru♂(2005.5.3)
体重:6.3㎏
特技:甘え上手・泥棒さん・意地っぱり

キャバリア向日葵♀(2008.6.4)
体重:5.2㎏( 1歳3ヵ月現在)
特技:茶々丸の邪魔・爆走・怪獣ごっこ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク


参加してます。ほちっとね!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プリンス茶々丸への     メッセージ


(メッセージ等を記入して           ぽちっと確認を押してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頑張れっ!お兄ちゃん。
今日はお天気良かったですね~!!

やっと春らしくなって来ました~ほっとしますっ!!

だって3月も終わり4月に突入ですものね。


我が家は晴れても曇っても、お家遊びは欠かせません。

今日も茶々丸、ひまわりが仲良く?遊んでいました


その日の気分でボールだったり、ロープだったり。

今日はフリスビーです!

茶々丸、ひまわり共に大好きなフリスビー。

茶々丸母が飛ばすと。。。2匹がすっとんで行きます。


最初は茶々丸が追いつきますが、割り込まれてひまわりが咥えます。

そして、取られないようにソファの上に。
あたちが取った~
 あたちがとったの~!

なぜかソファの上に持っていかれると、その下でウロウロする茶々丸。

椅子に登りたいな
 早く降りてきて~!!

 茶々丸~そういう時は、登って行って奪い取るんだよ~!!

いつも奪われると、そのままで取り返すことの出来ない茶々丸。

ついつい、そんな茶々丸を応援してしまいます!!

 茶々丸頑張れ~!!


すっかりヒール役のひまわり

だって、ひまちゃんは大丈夫な子だから・・・・。


遊び終わって、なぜかひまわりに悪い事したなぁ~と反省する茶々丸母です

ワンパクでも良い・・・逞しく育って欲しい!ってフレーズありましたよね~!


以前よりは頑張っている茶々丸ですが、ついもっと。と思ってしまう親心です。


頑張れ~!!チャチャチャ!!

バレーボールか??




茶々丸、ひまわりにポチッとね
ポチットネ!ぽちっとね!

copyright 2005-2007 prince chachamaru all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
