prince chachamaruDSC_0172-01.jpg
         ~ このブログは、愛犬キャバリア茶々丸、向日葵と過ごす日常の写真を載せて綴っていこうと思います ~

プロフィール

テツ+茶々丸母

Author:テツ+茶々丸母
キャバリアchachamaru♂(2005.5.3)
体重:6.3㎏
特技:甘え上手・泥棒さん・意地っぱり

キャバリア向日葵♀(2008.6.4)
体重:5.2㎏( 1歳3ヵ月現在)
特技:茶々丸の邪魔・爆走・怪獣ごっこ

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク


参加してます。ほちっとね!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プリンス茶々丸への     メッセージ


(メッセージ等を記入して           ぽちっと確認を押してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オオカミ少女
またまた雨ですね~!

こんな時はお散歩が大変です。。。。。


ひまわりの調子が悪くなった日、夜中の2時半ごろ泣き声で目を覚ましました。

それから、早1ヵ月半以上過ぎたというのに、今だに夜泣きが治まりません。


最初の時から、二週間後の夜泣きの時は下痢でした。

なので、またどこか痛いんじゃないか??とついつい起きてしまいます。


病気する前は順調にしていたチッコも、最近では家でしなくなってしまいました。

点滴している時は順調にお家でしていたチッコも、少しよくなると
また遠いトイレに行く間隔。

ひまわりは一日に2回くらいしかしないので、溜まりに溜まっています。

今度は痛いんじゃなく、『チッコがしたい!』と言って泣いている模様
(ちなみにトイレはゲージの中にあるんです。。)

女の子なので、今度は膀胱炎にでもなったら。。。


すっかり甘えっ子に変身したひまわり。

困ったものです


夜中に外へチッコをさせに行く茶々丸母。

しかも、雨降りだと最悪です!!


たけど。。。。また病気がぶり返したんじゃないか?と見に起きる始末。


寝るのが1時、2時なのに起こされるのが2時、3時では体が持ちません!!


すっかり寝不足が慢性状態!!

具合の悪い時限定で泣いてくれないと、もう起きないからね~!


そこで、分かるわけではないけれど、ひまわりにオオカミ少年の話を。


説教だとわかったのか?

おもちゃを散らかし、そこらへんを穴掘りし、茶々丸が遊んでいる
おもちゃを横取り

いじけて寝るひまわり

しかも、ふて寝です!!

僕も遊びたいっ
 僕のおもちゃ、ひまわりに取られたよ~!!

ちょっと、情けない茶々丸と強気のひまわり。


お母さんは、明日は絶対に起きないと決めました!!


また本当に具合が悪くなっても知らないからね~!!



茶々丸、ひまわりにポチッとね
ポチットネ!ぽちっとね!



スポンサーサイト

copyright 2005-2007 prince chachamaru all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。