prince chachamaruDSC_0172-01.jpg
         ~ このブログは、愛犬キャバリア茶々丸、向日葵と過ごす日常の写真を載せて綴っていこうと思います ~

プロフィール

テツ+茶々丸母

Author:テツ+茶々丸母
キャバリアchachamaru♂(2005.5.3)
体重:6.3㎏
特技:甘え上手・泥棒さん・意地っぱり

キャバリア向日葵♀(2008.6.4)
体重:5.2㎏( 1歳3ヵ月現在)
特技:茶々丸の邪魔・爆走・怪獣ごっこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク


参加してます。ほちっとね!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プリンス茶々丸への     メッセージ


(メッセージ等を記入して           ぽちっと確認を押してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
噴水で涼しいね♪
何日もマークのお天気が続き、お散歩ネタも無い茶々丸家。

でも先日、伏古公園の噴水で涼を取ってきました。


晴天。
伏古公園にて

これだけ晴れると気持ち良いです。


多分、8月いっぱいで噴水も終わるはず。。。。

今年最初で最後の噴水前で。

噴水の前で

今年は省エネの影響でしょうか

水の勢いが全くなし

それでも風が吹いて水辺は涼しい~♪

茶ひまのお耳もなびいております。


ベンチでは茶々丸もひまわりも警戒中

茶々丸は左、ひまわりは右、これで警戒もバッチリだね!

お尻会い


なぜか、ここの公園ではサラダバーしない茶ひま。

テクテク歩いて、良い運動になりました。

やっぱり、ここの公園は好きだなぁ~!

緑が眩しい,

また、銀杏の季節に来たいなっ♪


P.S

ちょっとお出掛けしてくるので、コメント欄は閉じさせていただきますね~!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

【2013/09/02 20:34】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 prince chachamaru all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
