prince chachamaruDSC_0172-01.jpg
         ~ このブログは、愛犬キャバリア茶々丸、向日葵と過ごす日常の写真を載せて綴っていこうと思います ~

プロフィール

テツ+茶々丸母

Author:テツ+茶々丸母
キャバリアchachamaru♂(2005.5.3)
体重:6.3㎏
特技:甘え上手・泥棒さん・意地っぱり

キャバリア向日葵♀(2008.6.4)
体重:5.2㎏( 1歳3ヵ月現在)
特技:茶々丸の邪魔・爆走・怪獣ごっこ

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク


参加してます。ほちっとね!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プリンス茶々丸への     メッセージ


(メッセージ等を記入して           ぽちっと確認を押してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リーダー犬
たまに行く,ドックカフェのリーダー犬です。
リーダー犬

先頭を歩くのがリーダー?
それとも餌を多く食べるのがリーダー?

威風堂々

毛並みがふさふさしているからリーダーなのか?。。。。ん~よくわからん。

ぼくは違うの?

まぁ、茶々丸がリーダー犬の資質を持ち合わせていないことは確かだ!

こんなに大きい犬が・・

お友達の茶々君は、こんな大きい犬がディスクを奪いに来ても動じない!
リーダー犬の資質あり、かもしれない。

無理せずありのまま

無理してリーダーにならなくていいんだよ。素直なままで・・・茶々丸!

無理されている方、素直になりたい方、ポチットしてみよう。





ヨーコ
う~ん
今日の写真も 見ごたえバッチリですね
特に最後の写真いいですね 気に入りました
ワンちゃんたちは 雪の上を 飛ぶように 走るんですね
雪。。。深そうですね

お友だちの茶々君、凛々しいお顔ですね
茶々丸くんは 側で仕えるタイプですか?
アンディは リーダーでもなく ワンマン自己中タイプ
思いっきり ポチッとして おきます
2007/12/24(月) 00:30:10 | URL | [ 編集]
tamaken
いや、プリンスはやがてキングとなるのが定め。
そのための教育を受けておるのですぞ。
一歩一歩、歩みは遅かろうとも、着実に前へ進むのですぞ。
ここ最近のプリンスの成長ぶり、爺は嬉しくて涙が…オロローン。

いやぁ、遊びたいなぁw
パルたろとだったら、どういう絡み方するんでしょうね。
2007/12/25(火) 00:59:23 | URL | [ 編集]
テツ
(ヨーコさん)
側で仕えていれば問題がなくて
いいのですが、そうではないので
いろいろと支障が生じます。
トレーニングで改善されてきて
いるのですが、まだまだです。
父ちゃんは疲れるよ。。。

2007/12/25(火) 01:00:42 | URL | [ 編集]
テツ
(tamakenさん)
いいかげんに覚えろよ!
というくらい、毎度、「ノー」とか「グット」
とか「ウェイト」の繰り返しです。
もう、オレは外人じゃないんだからと
言いたい!!
今日もドックランで、やき入れしましたが
どうやら、親の言うことは聞けないようです。(笑)
まいったぁーこりゃ!
2007/12/25(火) 01:05:26 | URL | [ 編集]
けみこ
茶々丸家はランで爆走クリスマスだったみていですね~。たくさん運動して、沢山食べて寝る。これぞ犬道の極みです~。何よりのクリスマスプレゼントです(●^o^●)
よいクリスマスをお過ごしくださいませ☆
2007/12/25(火) 11:03:16 | URL | [ 編集]
ラルママ
メリークリスマス!茶々丸さん!
ランはすれ違いで残念。ショック~!!
ここは一度行ったことのあるランですよ。お買い物だけで遊ばなかったけど・・・。

遭遇できるの楽しみにしてますね。

2007/12/25(火) 22:23:03 | URL | [ 編集]
テツ
(けみこさん)
うちのボンズもいつになく
楽しんでいたのですが、
だんだんと調子にのってきて
ガウガウやり始めたので、
雪の中に放り込んでやりました。
けっして動物虐待?でないことは
けみこさんなら理解していただけるはず。。。
いゃ~犬道は厳しいですわ!

(ラルママさん)
日曜日だけ仕事だったのです。残念!
それ以外は(土)・(月)と通ってました。
今度は、私がそちらに行きますので
集合しましょう。場所どこだっけ?
今度お会いするとき詳しく教えてくださいね!
2007/12/26(水) 00:46:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
 映画「茶々-天涯の貴妃(おんな)」(橋本一監督)の初日舞台あいさつが22日、東京・丸の内TOEI(1)で行われた。  劇中で長女役の元宝塚男役トップスター、和央ようか(39)が、三女役の女優、寺島しのぶ(34)を平手打ちする場面を振り返り、寺島が「...

copyright 2005-2007 prince chachamaru all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
