fc2ブログ
prince chachamaruDSC_0172-01.jpg
         ~ このブログは、愛犬キャバリア茶々丸、向日葵と過ごす日常の写真を載せて綴っていこうと思います ~

プロフィール

テツ+茶々丸母

Author:テツ+茶々丸母
キャバリアchachamaru♂(2005.5.3)
体重:6.3㎏
特技:甘え上手・泥棒さん・意地っぱり

キャバリア向日葵♀(2008.6.4)
体重:5.2㎏( 1歳3ヵ月現在)
特技:茶々丸の邪魔・爆走・怪獣ごっこ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク


参加してます。ほちっとね!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プリンス茶々丸への     メッセージ


(メッセージ等を記入して           ぽちっと確認を押してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

ひまわり三連発!!!
連休は雨の幕開けとなりました。


キャンプ??遊びに行く??大丈夫な気がしません。

雨だし、寒いし、風強いし。。。。

それに、キャンプしようと予約の電話をかけたら、『空いているんですが、雪解け
で、べちゃべちゃなんです。まだ雪が残ってまして・・・・。』と。

そこは、テレビでお馴染み「北の国から」の富良野の湖。

さすが北国と言おうか、まだ残ってるの?と言おうか。。。

ここまで来たら笑うしかありません。


他の場所2~3ヵ所あたりましたが、なんとか大丈夫そう・・・・。

でも気は抜けません。

すぐお天気状況が変わるので。。。


なんとかなるでしょう!~と用意だけしとこうと思います。


もちろん、今日は雨で良い写真も撮れなかったので、以前に撮った写真ですが・・・。


スライディング。
ひまわりの執念がかいま見れます。
スライディング


ディスク空中浮揚?
マジックです♪飛んでます。空中に浮かんでます。。。。ちょっと苦しいです
ディスクが浮きます

曲芸
あ~らよっとっ!直立しそうです。
ひまわり曲芸

以上、ひまわり三連発でした~


もう雨は勘弁してください!!


茶々丸、ひまわりにポチッとね
ポチットネ!ぽちっとね!
スポンサーサイト



rovinpopo
毎日ぐずついたお天気で嫌になりますね。

でも連休後半が晴れてくるとか!
期待しても良いものやら???

ひまわりちゃんのディスク、カッコイイ 
最後の写真、人間の子供みたな感じ!
2010/04/30(金) 21:51:28 | URL | [ 編集]
茶々丸母
(rovinpopoさん)

毎日すっきりしませんね~!!

お天気情報が日々変わって、お出掛けも足踏みです。

ひまわりは結構身体能力あるんですよ~!
軽いからね~!
ただ手でキャッチしようとするところがあって。。。
人間の子みたいでしょ??
2010/04/30(金) 23:58:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 prince chachamaru all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.