prince chachamaruDSC_0172-01.jpg
         ~ このブログは、愛犬キャバリア茶々丸、向日葵と過ごす日常の写真を載せて綴っていこうと思います ~

プロフィール

テツ+茶々丸母

Author:テツ+茶々丸母
キャバリアchachamaru♂(2005.5.3)
体重:6.3㎏
特技:甘え上手・泥棒さん・意地っぱり

キャバリア向日葵♀(2008.6.4)
体重:5.2㎏( 1歳3ヵ月現在)
特技:茶々丸の邪魔・爆走・怪獣ごっこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク


参加してます。ほちっとね!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プリンス茶々丸への     メッセージ


(メッセージ等を記入して           ぽちっと確認を押してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海デビュー!!
先週の土曜日の事!
ずっと行きたかった苫小牧へ~
朝から天気がいまいち!!!
今年初のキャンプをするつもりが夜は雨が降るとの予報で
急遽苫小牧のすずめさん宅へおじゃますることに・・・
こころよく出迎えてもらって一息?した時に海に行こうって
話になった。
5月はリラ冷えでずっと寒かった。
最後の日もやっぱり寒かった!!
演歌でも聞こえてきそうな白波が・・・でもワンコ達はそんなのおかまいなし!
特に海が2度目の茶々丸がすごく調子づいていた!

苫小牧海岸にて

「投げた流木を捕ってくる茶々丸」

すごいハイテンション!!!
みんなもどうした~茶々丸~~と言っていた。
初めての海は去年の積丹の海、すごくきれいな海だったんだけど
茶々丸は砂を舐めたり海草を食べたりであんまりテンション上がらず~
でも今年は皆がいる!!!
やっぱり楽しいねぇ~

調子に乗って来た

「段々とテンションが上がってきてます!」

右へ左へと流木を投げては持ってくるので、ディスクより棒好きと思って
次の日木の枝でチャレンジ!
持ってこない。
茶々丸母「うん?なんで持ってこないの?」
茶々丸「海のニオイがないですぅ~!」

匂い付きじゃないとダメなのか・・・臭いニオイフェチ?
じゃまた海にこなきゃね~楽しかったもんね。
テンションが高いまま他のワンコと流木を追っかけた!
これは初めての経験!
いつも遊んでもらっている茶々君恋々ちゃんとでもここまで
一緒に走らないし~しかもちょこちゃん(女の子)

チョコちゃんと走る


茶々丸にしては珍しいこと。
他のワンコと一緒に走るなんて。
いつも一緒に遊んで貰ってる茶々君や恋々ちゃんとも最近に
なってやっと少しって感じだから、これには感激!!
いやぁーちょこちゃん有難う~また一緒に遊んでねぇ~♪

最後に集合!!!
荒波をバックに。北海道らしいよね~
海岸だよ!全員集合


お天気は決して良いとはいえない日だったけど、寒いね!寒いね!って
いいながらもすご~く楽しかったぁ~いい思い出になりました!!
すずめさんに感謝!また行きますね~~晴れの日に(笑)

すっかりUPするのが遅くなってしまいました。
寒さでやられてしまいました~

第2弾へつづく       


ポチットムニャムニャ
けみこ
そうだぁ!普段、あんまり一緒に走り回るチャンス無かったんだけど、海ではちょことも走ってたもんね♪なんか。。。いつもながら思うんだけど、一年前のキャンプの時が嘘みたいだよね!!
2008/06/06(金) 10:15:22 | URL | [ 編集]
茶ま
ホントだね。
けみこさんも言ってるけど1年前が嘘みたいだね^^
茶々丸も楽しくなってきたら嬉しいよね~~
次は来月の大会デビュー目標だねっ(´m`)
2008/06/06(金) 12:00:25 | URL | [ 編集]
茶々丸母
(けみこさん)

一年前のキャンプの時って本当に茶々丸の目が
泳いでいたもんね。でもあの時があったから今が
あるような・・・少しづつの成長だけれどもね!
茶々丸にしたら、すごい進歩だよ~~^^
ブラタンとトライっていいかも~!
2008/06/06(金) 21:33:07 | URL | [ 編集]
茶々丸母
(茶まさん)

前は他のワンコがいると落ち着かない様子だったけど
今はみんなといるのが楽しくなってるなんて、すごく
嬉しい事だよね!!
大会デビューしていいんだろうか・・・
ちょっとドキドキもんだけど、とりあえず参加する事に
意義が有るってことで頑張りま~す。。。
2008/06/06(金) 21:41:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ゆうき君、洞爺湖で開催されたディスクドック大会・レトリーブ部門に初参戦してまいりました。前日から洞爺湖入りし、キャンプする予定だっ...
2008/06/06(金) 10:13:53 | けみろぐ

copyright 2005-2007 prince chachamaru all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
